2025.11.26
お知らせ
楽cafe開催しています!
楽らく渕では、10月より月に1回「楽cafe」を開催しております。
今月の楽cafeでは、以前福井駅前で販売されていた”今川焼”をメインに、
お好きなお飲み物とともに提供いたしました。
ゆったりとしたカフェの雰囲気を味わっていただきながら、
利用者様同士の交流を深める場として、穏やかな時間をお過ごしいただきました。
参加された皆様からは、「とても美味しかった」
「スタッフのいつもと違う一面が見られて楽しかった」 「毎日でも開催してほしい」など、
うれしいお声を多数いただきました。
今後も、利用者様に喜んでいただける時間を大切にしながら、
楽しいひとときを提供してまいります。


