News
お知らせ

2023.04.04
お知らせ
スタッフ募集中!!

楽らく各事業所ではスタッフ募集中です(介護職・看護師)
詳細は【採用情報】欄をご覧ください。
応募前の店舗見学も可能ですので、お気軽にお問合せください。

2021.10.22
お知らせ
デイ・フィットネス楽らく 越前南 OPENのご案内

2021年11月1日より越前市東千福町にて、県内4番目の施設となる

「デイ・フィットネス楽らく 越前南店」をOPENいたします。

通所介護、介護予防・日常生活支援総合事業(デイサービス)

住所:越前市東千福町10-19

 

内覧・見学会

11/1(月)2(火)3(水) 9:00~17:00

※ご予約は不要ですので、ご都合の良い日時にお気軽にお越しください。

 

OPENまでの期間中にご利用のご希望・ご相談がある場合には、下記までお気軽にお問い合わせください。

事業所の特徴やご利用までの流れなどご説明させていただきます。

デイ・フィットネス楽らく 越前南店

TEL:0778-22-5350 担当:大久保、一(いち)

 

2021.05.06
お知らせ
楽らくでの感染症対策について

①全熱交換機の設置(換気と快適性の両立)
・室内の温度・湿度を保ちながら、室外の新鮮な空気を取り込む高機能換気設備を設置しています。クーリンな空気を維持しています。

②送迎車も抗菌コーティング
・送迎車にはウイルスを不活性化させる光触媒コーティングを施工。常に抗菌効果を発揮し、クリーンな環境を維持します。
※送迎前後の消毒作業もあわせて行っております。

③マスク・手指消毒の徹底
・スタッフはもちろん、ご利用者の皆様にもマスクの着用や手指消毒の徹底をお願いしています。

④体調管理の徹底
・お迎え時はもちろん、滞在中も、頻繁に検温や健康チェックを行っています。

⑤館内除菌の徹底
・除菌剤を使用して、マシンや所内を徹底的に消毒。従来以上に清掃・除菌を強化しています。

⑥ソーシャルディスタンスを確保
・間隔を確保したマシンの配置や、パーテーションを使用し、飛沫対策を実施しています。

2021.05.06
お知らせ
ホームページをリニューアルいたしました。

 

この度、楽らくのホームページをリニューアルいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリ
アーカイブ

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。